お仕事説明会開催のお知らせ(2022-01-24)

2022-01-24

平素は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

この度、千歳で弊社主催のお仕事説明会を行うこととなりました。
「気になっている求人があるけど、応募するか迷っている…」
「とりあえず詳しい話を聞いてみたい」
「転職を考えているけど、何かいいお仕事はないだろうか?」
などなど、皆様のご相談・お悩みに弊社担当者が対応いたします!


2022.01.31追記
説明会は終了いたしました。皆様ご参加ありがとうございました。

説明会情報

----------◆お仕事説明会 詳細◆----------
[日時]
 2022年1月26日(水) 13:00~16:00
[場所]
 千歳市民文化センター(北ガス文化ホール) 4階 小会議室2
 (千歳市北栄2丁目2番11号)
[アクセス]
 【JR】
  「千歳駅」より徒歩7分
 【自動車】
  グリーンベルト地下駐車場をご利用ください。
  市民文化センターで押印を受けると駐車料金が4時間まで無料となります。(説明~面接で1時間半程度で終了いたします)
  ※施設周辺の路上駐車は、ご迷惑となりますのでおやめください。

会場内の新型コロナ感染対策について

会場に消毒液をご用意しているほか、密にならないような会場になっています。
ご来場の際はマスクを着用していただき、発熱がある方は来場をご遠慮いただくようお願いいたします。

説明会の共通事項

・入場無料(入退場自由)
・私服での来場OK。カジュアルな服装でお越しください!
・履歴書不要
・参加予約不要(下記項目も併せてご参照ください)

事前予約をいただくと案内がスムーズです

説明会での面接を希望される方は、事前にご予約いただくとスムーズにご案内できます。
また、会場に履歴書をご用意しておりますので、当日その場で面接をしたい!と思った場合も対応可能です。

ご連絡はこちら!

 ◎お電話によるご応募・お問い合わせ
  0120-084-842(平日08:30~17:30/ハマダ)

 ◎インターネットからのご応募・お問い合わせ
  お問い合わせフォーム

話を聞くだけ・ご相談だけでも構いませんので、お気軽にご参加ください。
皆様のご来場をお待ちしております!